2011年11月21日月曜日

卒業制作とは?

そろそろ、卒業制作も・・!

早いもので、もう2年生や研究生は、卒業モード。
中間プレゼンが先日ありました。
う~ん・・なかなか意外なスマッシュヒット作もありましたが
総じて、無難なおとなしい作品が多いよう。
今から4・5年前までは
ウソでしょ?でも、面白い!!という制作物があったのが
懐かしいかぎり。
どんどん、PCスキルが上がっているのは凄いのだけれど
先生たちに、気を遣いすぎ?
おりこうさんが、多すぎますよ・・・・

卒業して何年たっても卒業作品は覚えているもの。
その時の苦労や、やりきれなかった後悔、
満足感、担当の先生のアドバイス・・などなど
いまだにありありと目に浮かびます。
本当に、思い切り取り組んで欲しいです。
がんばれ~・ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿