2012年1月15日日曜日

キャンドル ブラィダル❤

卒業生Yさん結婚パーティー❤

昨日、卒業生の結婚パーティーでした。
懐かしい顔にも会え、和やかに執り行われ
彼女の拘りが、感じられたパーティーでした。

なんといっても、キャンドル!
自分でデザインしたキャンドルを各テーブルにセット。
薔薇のデザインのすっきりしたフォルムが
彼女らしいな・・と思いました。
そして、キャンドルリレー。
カップルが、各テーブルに火種のLED入りキャンドルを
点けてまわり、みんなに行きわたった時に
一斉に、皆で祝福の気持ちを込めて吹き消す・・

ゆらめく炎のように、二人の愛がいつまでも・・と
願います。
6年間の長い交際を経ての結婚!
春にはベビーも誕生とのこと。
3人で仲良く楽しい家庭を築かれることでしょう。

地味婚が一時流行りましたが、やっぱり結婚式は
ちゃんとやったほうが、いいですね~。
後に続くよう、皆さまの健闘を祈ります。


ブーケトスの瞬間!ナイスでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿