2012年11月13日火曜日

卒業生の結婚式 第2弾!

卒業生の結婚式 またまた感動!

先回のブログにかいた学生とは、また別の
もうちょっと前に卒業したTさんの結婚式に!

色白のカワイイスレンダー美人の彼女の
本当に嬉しくて仕方ない!という笑顔が見られ
こちらも、うれしい結婚式・披露宴でした。

卒業して5年近く経つと、田舎に帰っている学生達も
多いのだけれど、遠くから皆駆けつけてきて(富山・奈良・・)
本当に、友達ってありがたいもの。

雑貨好きの彼女の拘りがいっぱい詰まった
モダンでおしゃれなパーティー。
バルーンがひとつのテーマになっていて
皆で、空にとばし、テーブルにはバルーンが上がり
キャンドルサービスならぬバルーン割りがあったり
楽しい仕掛けがいっぱいでしたね・・・・

さあ、彼と仲良く1歩ずつ幸せを創っていってくださいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿