2012年10月30日火曜日

卒業生の結婚式❤

卒業生同士の結婚式は・・・❤

先週末、教え子の結婚式に列席しました。

新郎新婦のどちらも良く知っている2人。これは必ずお祝いに・・と

駆けつけたところ、懐かしい顔の面々が、屋上のガーデンウェディング場に

勢ぞろい。まるで、同窓会のようです。

まだ卒業して、そんなには経っていないから若い人たちが沢山。

20代が、これだけ多いと華やかですね。

カップルは美男美女の誉れ高き2人!絵になるな~と感心。

背の高いスレンダーな新郎新婦の晴れ姿に惚れ惚れします。

でも、心遣いの細やかな2人のこと、各列席者へのメッセージカードには

温かい感謝の言葉が書かれており

手作りのぬいぐるみの衣装や、隠れミッキー探しのブーケなど

華やかだけど、あったかい披露宴でした。

ご両親や兄弟、友達に本当に恵まれた2人。だからこそ優しくしっかりとした

成人に成長することが出来たのですね。

そんな2人にちょっとは何かを教えられたかな~?とわが身を反省。

どうぞ、大家族目指してがんばって素敵な家庭を創ってください!

お幸せに。

キャンドルサービスの幸せな顔!

0 件のコメント:

コメントを投稿