2013年1月23日水曜日

犬の親子は??

犬の 父と娘は微妙な力関係です
  
 
 
我家に、娘のシェリーが来てから早4ヶ月・
生まれて半年が経ちました。
最初のうちは、突然あなたの娘です・・と来られた父親犬は
とまどい、うるさがり、とっても喧嘩が絶えなかったのですが
ようやく、観念したのか
気の強い娘に慣れてきたのか
近づいて一緒のソファーで眠ることも増えて来ました。
 
人間も父と娘というのは、複雑ですが
犬も同じなのかもしれないですね?
 
それにしても、活発なボーダーコリー犬
そりゃあ、凄まじいバトルが繰り広げられたのですよ。
 
体重差は大きいのですが、気の大きさは
娘シェリーのほうが勝っているようですね!
 
 
ちょっと迷惑顔のラルク&シェリー

0 件のコメント:

コメントを投稿