2011年7月15日金曜日

銀座は今・・?

VMDリサーチin ギンザ

第2回目の銀座リサーチ!
あっつい中、出かけました・・・
やはり、学生達にとってはギンザは縁遠い存在のようで
和光の建物を見るだけでも感激モノ。
節電・エコ・不景気…そんな逆風のなかでも
やっぱり、インターナショナルな街だからこその意地で
それなりに、頑張っています。

個人的には、素敵なアイディアと思う場所もいろいろあり
なんだかんだ言ってもギンザは銀座。
古い店もずいぶん変わり、変化も大きいですが・・・
やっぱり、日本の誇る街ですね。
粋で、おしゃれで、新しい街
そこを彩る、ウインドウは大切な要素。
昔から、[銀ブラ]というように、店をゆったりと見ながら
街を歩くモボとモガの頃のように・・・・(あ!知らない人は調べて)

学生達も、暑さの中で少しは感じ取ってくれたかな??
素敵なウインドウを発見できたかな??

風車が廻ります、、、くるくると

0 件のコメント:

コメントを投稿