2011年7月26日火曜日

企業プレゼン3

前期最後の企業プレゼン3

前期も早いもので、もう最終日。
ここ一番の大勝負が最後の日ということで
学生のみなが、力が入った素晴らしい企画書を
提案できました!!
ユニークなもの、トレンドなもの、メンズ企画など・・・
なかなか多様な企画が目いっぱいで
企業側も、喜んでこのプレゼンを楽しんでくれたようです。

自分の考えた企画を、わかりやすく自分の言葉で
人前で話す!
これは、かなりの高等技術です。
いくら良いデザインができても、このプレゼンテーション能力は
磨かないと出来ないものです。
3回目でようやく落ち着いてきました。

さあ、後期さらにレベルアップした企画デザインが
製作できますように!

緊張の後は、先に就職している先輩がショールームを
案内してくれ、なごやかな感じになり
和気あいあいの訪問となりました。

皆、おつかれさまでした!


先輩を前に緊張気味?









ipadを活用してのプレゼン風景

0 件のコメント:

コメントを投稿