2011年8月3日水曜日

前期終了!

前期終了!おつかれさま。

今年の、前期授業は終了して今から採点です。
私はテストは特別に行わないが
日ごろの課題で評価です。
さあ、課題未提出者の誰かさんは、いませんか?

昨日は、GDの先生方皆さんが集まっての会議。
その中で、卒業制作のテーマについての話がでました。
あっという間に、夏は終り
これからの秋、頑張り時ですね~
2年間・3年間の学びを、思い切り集大成してほしいものです。

なつ・ナツ・夏・・!
学生時代の夏の思い出は格別なもの。
どうか、良い思い出も蓄えてくださいね!
アンテナは高く、フットワークは軽く、若さで勝負ですよ。

                   ベランダの白ゴーヤ・食べました!

0 件のコメント:

コメントを投稿