2011年8月10日水曜日

ワンちゃん パーティー

ペット勢ぞろい イヌ・・犬

屋上で、わがマンションのメンバーがペット連れでの
バーベキューパーティーを開催しました!
しかし、いきなりの夕方からの雷雨!!

でも、ターフを張ってめげずに決行しました。

やっぱり、外で食べるのは美味しいし
皆ペット談義・恋話・で盛り上がります。

チワワ・ダックス・トイプードル.等々おちびちゃん達の
賑やかなこと。
我が家のボーダーコリーは、なかなかその輪に入れず・・
やっぱり、大きさで怖がられてしまうみたいです?

カップルがほとんどの中、来年ベビー誕生の報告もあり
楽しい仲間に、人間のおちびちゃんも加わることに!
これからは、犬の鳴き声プラス赤ちゃんの泣き声に
なるんでしょうね~

用意した、かつおの藁焼きや、食材はほとんど完食。
若いメンバーです。暑い夏を吹き飛ばす勢いです。

来年は、花火を見られることを祈りつつ・・・・。

チワワとプードルのミックスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿