2011年10月12日水曜日

秋は忙しい?

秋まっさかりはアートの秋

さわやかなお天気。思わず外の風を感じたくなるこの頃・・

でも、学生たちは、秋のイベントにむけて、そして来春
卒業する皆は、卒制にむかっての中間考査と大忙しです。
大体の路線は、こんな感じですよ~の発表が昨日あり
ました。
そうか・・そうきたか・・の人もいれば
ちょっと、まだまだ考えが浅いんじゃないの?の人もいて
これから、じっくりがんばって煮詰めて欲しいものです。

卒業制作の思いは、きっと卒業後何年たっても覚えています。
社会に出てから、ああすれば良かった・ここが甘かった、と
思うものです。
だからこそ、一生懸命やりきって欲しいですね。
後悔のないように・・・・

TDWの出展もあるし、それこそ大忙しですが
がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿