2012年12月23日日曜日

遊茶 様 企業プレゼン

企業プレゼン 最終回は中国茶カフェ

2年生最後の企業は、表参道にある茶カフェに。

グラフィックならではの空間デザインに果敢に挑戦して

エントランス・壁・サイン計画・ガラス面のシート図案など・・・

一度現場をしっかりリサーチに来たからこその案が沢山できて

良かったと思います。

先方の女性社長様は、このためにわざわざ香港から飛んで帰って

いらしたとのこと・・ありがたいことです。まあ、完成度は50点かもしれないけれど

この後、どんどん極めていけば良いわけですし・・・・

この1年間さまざまな企業さまに温かく学生達を迎い入れて戴けたこと

本当に感謝!です。

そしてみんなも、すごく成長出来たと思います。話し方、企画の説明方法など

まだ、課題はあるけれど格段に落ち着いていましたね。

さあ、あとは卒業制作のみ。がんばりましょう!

茶カフェの5階のセミナールームにてプレゼン・ipadを駆使して!


0 件のコメント:

コメントを投稿