2012年12月26日水曜日

横浜はアートの街?

横浜はアートの街ですね~

昨日までの、横浜山手西洋館の世界のクリスマスイベントは
無事終了となりました。
見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
わざわざ、京都から来て下さった方もいて
本当に皆さんに楽しんでいただけたことが
何よりでした。
少しは、ウイーンの雰囲気を感じて戴けたでしょうか?

先生仲間の、M先生も根岸の柳下邸での
インスタレーションを展示されていました。
そこは、西洋館とはがらっと雰囲気の違う
和風の素敵な建築
でも、そこにふしぎな紙を使ったオブジェたちは
寒さも相まって、静謐な美しさを醸し出して素敵でした。

やはり、横浜は西洋文化が花開いた街
アートを懐深く受け入れてくれる所ですね。

洋風の和の館に紙のオブジェも素敵です

0 件のコメント:

コメントを投稿