2010年11月9日火曜日

中国茶

中国茶

今、原宿のとある有名な中国茶の店のリニューアルを
請け負っています。
みなさんは、中国茶飲みますか?
ペットボトル飲料の、ウーロン茶などはよく飲みますよね?
でも、自分で茶葉を急須に入れて、飲む人は少ないかも・・?

そんな、若い方達にも試飲して、お茶の世界の楽しさと
ヘルシーさをもっともっと、知ってほしい!!と、思います。
中国茶の茶道って、小さくて可愛いんですよ。
このお店は、すぐにお茶の試飲出来ます!

今月20日には、きれいになっていると思いますので
ぜひ、原宿・表参道にでかけられたら覗いてみてください!

それにしても、中国と日本の関係が微妙な時期だけに
看板文字ひとつひとつにも、神経使いますよ。
民間レベルでは、こんなに仲が良いのに、残念です。

大昔から、中国の影響大の日本だからこそ、もっと仲良くしたいもの。
みなさんに、中国茶から大国を感じ取って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿