2010年11月27日土曜日

遊茶 リニューアルオープン!

表参道の中国茶專家

いろいろ難題をクリアして、表参道の遊茶がリニューアルオープンしました!
もう、13年も営業しているので、柱や看板まで直して
店内は、金色の壁紙!で中国色満載です。
今回の目的は、ズバリ分かやすく・入りやすい店にすること!!
赤と金と龍という中国色に、私は、きり絵や、ファブリック、ぼたんの花などで
青山の女性を意識しました。(中国の切り絵は、細かくて美しい・・・)

おしゃれで、可愛いお茶の世界を表現出来てたら・・・うれしいです。

このお店は、試飲が出来ますので、ぜひ一度奥深い中国茶の世界を
体験しにきてくださいね。
これからの季節は、体をあたためるタイプのお茶がおすすめ。ダイエット効果もあるそう・・
13周年記念のお得なセットも発売中!

場所は原宿欅並木のメインストリート、ルイヴィトンの並び、ポールスチュアートの隣です。
真っ赤な看板目印に、レッツゴー!
茶器もすてきなものが、たくさんあるので探しに来てみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿