2010年11月24日水曜日

今年のクリスマスは?

もうすぐクリスマス!ですね。

もう1カ月でクリスマスイヴ。このシーズンは、街がキラキラして

とってもきれいですよね・・・数年前からLEDイルミが普及してから

どこもかしこも、光のディスプレイがメインです。

まあ、それもきれいだけれど、もう少し工夫が欲しいのは事実です。

そんな中、スワロフスキーをいっぱい使用した、表参道ヒルズのツリーは

いろいろあるツリーの中でも豪華さでは、ナンバー1かな?と思います。

昨年のも、素敵でしたが、今年は丸いボール状のオブジェも加わり

くるんと、枝先がカールしたツリーは、ロマンティックですね。

街を歩くと、いろいろなクリスマスに出会える季節。デート気分で歩くだけでなく

よーく観察して廻ると、勉強になりますよ・・・

私の加盟している、日本VMD協会で来月22日に

世界のクリスマス ヴィジュアル最前線 の上映会がありますので

興味のある方は、ホームページから申し込んでください。

今年の欧米のクリスマスVPが、満載です!

0 件のコメント:

コメントを投稿