2011年12月9日金曜日

ツリーへの想い

クリスマス直前!

クリスマスがやってきます。
今年は、例年にない感慨をもって見てしまいます。
商業ベースに踊らせられて
なんだか、よくわからないままのお祭り騒ぎから
人への想いを巡らせるクリスマスへ・・・

祈りのツリープロジェクト(ユニセフ)のツリーが
銀座のあちこちにいま設置されています。
4津のモチーフのなかから、好きなものを選び
自分らしくデザインアップしたものを送り、
集まったものを大きなもみの木に飾っています。

もみの木、くつした、家、トナカイ・・が
個性的に変身して、楽しげに提げられていますよ。

有楽町ルミネ・ロフト・三越などで見ることが出来ます。
銀座のクリスマスは、温かく優しく盛り上がっています。
                  皆さんもぜひ見に行ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿