2011年12月31日土曜日

どうぞ、良い年となりますよう

2011、ラスト!

いろいろあった1年、気付きの多いある意味実りの多い年でした。

皆さまは、いかがな感想をお持ちでしょうか?

アートの力や、美しいものに癒されるのは本当。

どうしようもなく心が落ち込んでいても、美しい色や形

そして創った人の心を想像することでの、感嘆や共感をする。

そうしているうちに、人間まだまだ捨てたもんじゃない!と思えるものです。

来年の目標は、少しアクセルを踏もう!ということにしました。

目いっぱいのアクセルではなく、制限速度よりちょっとだけオーバー

交通違反にはならない程度の速度で生きてみようか・と。

自分のやるべきこと、残りの人生時間の中で出来うることをやる!

そうしないと、もったいないな~と深く反省です。

まずは、1月からちょっとがんばってみます!ね。

今まで読んでくださった方ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿