2012年3月18日日曜日

卒業


平穏な卒業式

昨年は、卒業式が延期され会館での開催もできず・・・
可哀そうな学年でした。

今年は、晴れて平穏な式が出来たことを改めて喜ばしく思います。
こんな、普通のことが幸せなんですね。

2年間・3年間の勉学が彼ら彼女らの血と肉にしっかりなって
これからの人生を、たくましく生き抜いていって欲しいと願います。

まだ、就職が決まらない人・進路に迷う人、いろいろですが
どうか、これで人生が決まるわけではなく
これからの時間の使い方と、自分の決心次第であることを
肝に銘じて、頑張ってくださいね!

2次会で、昨年度卒の先輩がケーキの差し入れがありました。
こんな、先輩後輩の仲のよい学校なのだから
皆、助け合っていってほしいですね~>


GOOD  LUCK!!



0 件のコメント:

コメントを投稿