2012年3月4日日曜日

ひな祭り婚

教え子の結婚式❤

弥生、3月3日に教え子の結婚式がありました。
なぜ舞浜のディズニーランド近くのホテルで結婚式?
と、思って行きましたが
新郎の勤務先がオリエンタルランドでした。
なるほど~。

若い花嫁は、初々しいです。
なんか、若い芽吹きを見ているようで
こちらが癒されました。
海をバックに人前結婚式形式。
素敵なロケーションのなか
なごやかな中に笑いあり・・

ブーケトスでは、なんと同級生のTさんがゲット!
次は貴女ですね。

涙涙・・の花嫁のスピーチに思わずもらい泣き?
ご両親も、きっと満足いく式だったと思われます。

がんばりやの彼女は結婚式当日朝まで
自分でグラフィック出力していて、寝てない!!
本当にお疲れ様でした。

ようやく終わってホッとしているでしょう。
どうぞ、末長くお幸せに❤・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿