2011年6月14日火曜日

横浜・無事終了!

横浜そごう「花と器のハーモニー」終了!

2週間にわたる、横浜そごうでの展示が終了しました。

生花を使ったディスプレイは、この節電中の百貨店の中では
過酷な状況でした。週に3・4日は花のチェンジに通いましたね・・

おかげで、横浜がどんどん近くなって。
電車でも車でも、1時間半以上係るのですが遠く感じなくなりました。

いつものディスプレイとは違い、お客様の声をいろいろ戴けたのが
うれしかったですね~。そして生の花や木のエネルギーはさすがです。

これからは、大変でもなるべく生花を使いたいです!

花の世界の先生方とも知り合えたし、まずは良かったよかった。

撤去も、また学生たちに手伝ってもらい、一番早く終了しました。

ありがとう!N君・Hさん・Sさんたち!
     これからの彼らの仕事に少しは役にたったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿