2011年1月2日日曜日

新年に思うこと

あけましておめでとう!!

2011年が始まりました。毎年思うのは、今年こそ!の決意。
今年こそ、がんばる・・何だっけ?と思い出すのは年末。
そんな、大それた決意ではなく
今年は、小さなことを少しずつ積んでいきたい・・と思います。
いらないもの、使わないものを毎日すこしずつ捨てる!
後回しになりがちな部分を、先に片づける!
あと一口を我慢する!
目で欲しいだけのものは買わない!
言い出したらきりがないほどありますが、とりあえず
ひとつづつ・・・・・・
大晦日は近所の神社にお参りをし、心と体の平穏を
お願いしてきました。
お参りは、まず自分の住んでいる近所から・・というのは
私のこだわりです。
今日は、飯田橋の東京大神宮と神楽坂の毘沙門天へお参り。
婚活ブームのせいか、女性客でいっぱいでした。
恋愛成就のお守りも、飛ぶように売れていました!
さーて、結果はいかに??

今年もこのブログ、頑張りますので読んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿