2011年5月28日土曜日

第1回目企業プレゼン

企業プレゼン

2年生初めてのプレゼンの日です。
今回は、和雑貨メーカー・問屋の大手企業へプレゼンです。
慣れない、和雑貨というジャンルにも関わらず
皆、けっこう楽しい企画を持っていきました。和も洋も
ぐっと近づいている感じです・

若いフレッシュな意見やトレンドを知ることが出来るので
企業側も、喜んでくれる授業になっています・・
でも、企画者として若者を本気で評価してもらえるのは
貴重な体験です。私もドキドキしながら、見守ります。
さあて
しっかり自分の言いたいことが、伝えられましたか?

研究生はペアを組んでの発表で、さすがの実作まであり
ベテランの域に達してきました。
1人でやるより、却って大変かもしれないけれど
それは、仕事になったら必ずあることですからね・・

昨年よりさらにレベルアップ出来るよう
頑張っていきましょう!!!



緊張しながらも和やかな空気が・・



0 件のコメント:

コメントを投稿