2012年2月5日日曜日

バレンタイン ディスプレー

❤のカタチ

❤のかたち・はいろいろ使われることが多いです。
昨年の震災復興以降とても増えているような気がします。
キズナ・愛・共生・優しさ・・・いろいろにメッセージが込められます。
昨年のTDWでも、学生達がデザインしましたね。

そして今、バレンタインデー近くになり
ますます、ハートが目につきます。

可愛い小さな❤を散りばめる・大きな❤を天井から
吊り下げる・・・・・等など

その中で、この写真はなかなか秀逸な❤では?
カッティングシートをガラス面に張って
中にはクモの巣!
人間の心模様を表しているのかも?しれません。
素敵なお気に入り❤型をさがしてみてください!

銀座和光の小さいウィンドウです

0 件のコメント:

コメントを投稿