2012年2月22日水曜日

銀座の春

春近くなり・・偶然の出会い

もうすぐはーるですねえ♪
という、歌があったくらい春を待ちわびるのが世の常です。
温かさに誘われて、銀座リサーチ行ってきました。

ウィンドウはどこも春どころか夏リゾートのものもあり
相変わらずのコートを着て歩くのがうっとうしく思えます。
春は明るい色が多くなるのは当然ですが
今年は、ひときわ明度が高くて軽やかなものが多い様。

早くブラウス・ワンピース1枚で歩きたいものですね~

松屋が、ちょうどイベントを開催していて
1階吹き抜けのところで、杉本あやさんを目撃!
スレンダーで素敵な印象でした。
低音で話す声が良いですね・・・。
インタビュアーの坂上ミキさんの顔が
若かりし頃の、黒柳徹子さんにそっくり!なのは
大発見でしたが。おしゃべりな顔ってああいうのです、きっと。

松屋を出たら、TBS TVのひるおび のインタビューに
捕まってしまいました!法律関係の質問に答えてみましたが
どうも、ハズレだったよう。

街を歩くと、いろいろな偶然に出会うものですね・・
どんどん、PCから離れて街に出ましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿