2012年9月13日木曜日

水玉のパワー

水玉○水玉。。。。凄い迫力!

この秋は、ルイ・ヴィトンと草間氏とのコラボ企画が
かなりの迫力です。
彼女の水玉への強い拘りは、以前から様々な作品に
表現されていましたが
個人的には、ちょっと・・と思っていました。
それが、このコラボでは商品に昇華されていて
いつもより、マイルドな草間ワールドになっています。
しかし、ウィンドウに立つ彼女そのものの
立体物には、ただならぬ気配が・・・・
原宿を行く人々も、皆通り過ぎようとして
また、戻って観てしまう程。
ニョロニョロの水玉群も相まって
かなりの迫力あるディスプレイです。

でも、この商品売れているのかな??


かなりの迫力ウィンドウです 

0 件のコメント:

コメントを投稿