2012年9月1日土曜日

kawaii カワイイ・可愛い・ウインドウ

 銀座のカワイイウインドウとは・・・・エルメス

日本のサブカルチャーとして、すっかり世界に浸透している

カワイイ!世界。

その世界のトップクラスブランドのエルメスのウィンドウが

とんでもなくカワイイ世界を展示していました。

フェイクな花・動物などがぎっしり詰まった世界観は

女性ならだれしも見入ってしまうカワイイ世界。

どちらかといえば、チープな素材が高級なグラスやファッションと

なぜか合っているのはふしぎです。

あまーいピンク・オレンジ・ブルーなどで彩られたウィンドウは

いつものエルメスとはひとあじ違った面白さ。

銀座のガラスブロックの壁面側にも、小さくカワイイ世界が並び

大人の女性も、おんなのこに一瞬引き戻されるよう・・

ヴィトンの草間ワールドのウインドウといい、このエルメスといい

ちょっとこのごろのブランドは、楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿