2012年7月11日水曜日

エコ ファームとは?

エコファームで、イモ掘りと踊りを・・

先日、千葉のエコファームにバスをチャーターして

じゃがいも掘りと、バーベキュー・そのあとに踊りの練習!!

という盛沢山のイベントに行きました。

エコファームとは、原宿の隅田商事が運営しているカフェなどに

卸すための自然農法の大きな農場です。

マザー牧場と同じ広さ!という富津の山にびっくりの農場でした。

様々な野菜たちを育て、社員の方達も総出のエコな取り組みです。

品評会をしたところ、我われのお手伝いした畑が1等賞・・おめでとう!

じゃがいも達は、大きいものから小さいものまで様々なサイズ

そして、色も赤いじゃがいもまであり、楽しい収穫でした。

5キロの箱を持ち帰るのは、大変でしたが

美味しい空気の中で、働き。踊りも竹藪の中で練習が出来

健康な幸せを思いっきり、味わってきました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿