2012年7月23日月曜日

誕生祝い!スカイツリーの見える席

スカイツリーを見ながら誕生会

今日は私の誕生日

もう、数を数えるのは止めています。

幾つになろうが、前に前に元気に生きたいと思います。

そして、深くいろいろなことを知る解像度を上げたいです。

解像度の高い大人って素敵だと思いませんか?

今日は、私のリクエストで、アサヒビール最上階のレストランの

スカイツリーが真正面に見える席をリザーヴし

黄昏時から、ライトアップされるまでのツリーをゆったり眺めました。

今週の隅田川花火大会は、きっと最高のポジションの場所

でも、その日はアサヒの社員専用になるそうで残念!

それにしても、このビルが建ったころには、まさか下町に名所の

タワーが出来るとは思わなかったのでしょう。

1フロア下のレストランからは全くツリーは見えず!?残念。

平日なら、当日券30分待ちぐらいで登れるそうなスカイツリー。

そろそろ、まだの人もお出かけしてみては?

今日は紫色、切子のグラスに見えますね!










0 件のコメント:

コメントを投稿