2012年8月12日日曜日

新 東名高速

新 東名高速 初乗り!

静岡にお墓参りを兼ねて、旅行に行ってきました。

今までは、東名高速のみだったところに、御殿場から先には2つの高速が・

それぞれの海沿いの景色の素晴らしさや、走りやすさはありますが

帰り路は、新東名でサービスエリアを楽しんできました。

車の運転の一息つくところから、最近はわざわざ行くところに変身しています。

ガンダムだったり、リサとガスパールだったりのキャラクターも使って

名物料理や、B級グルメを取りそろえて

遊べるところが充実してきたのは、うれしい限りです。

そして、犬連れの人にもドッグランやわんちゃんokのカフェがあったりと

楽しい場所になっています。(今度は犬連れていこう・・)

今回は,沼津で入りましたが、選ぶのに苦労するほどメニューは豊富で

美味しいものがいっぱいでした。リサとガスパールのカフェも可愛いメニューが◎

伊豆半島を眺めながらお食事ができますよ!オススメです。

カフェの奥にはムービーが・・・メニューも美味しそう






0 件のコメント:

コメントを投稿