2012年8月22日水曜日

仔犬の成長!

仔犬は、むくむく大きくなり・・・

7月12日に産まれた我家の男の子のボーダーコリーの子供たち
9匹は、順調にむくむくの可愛い仔犬に・・・・
先日、またまた面会に。
たった1か月とちょっとで
もう、りっぱな仔犬に成長していました。
兄弟仲良く、ママのソラちゃんとじゃれあい
おっぱいだけでなく、もう離乳食もパクパク

犬は人間の5倍の成長といいますが
本当に速いです、スピードが。
生後6か月もすれば、もう成犬の大きさですからね。

可愛い時は、あっという間です!
この時期の、本当に可愛いコロコロした時期を
見逃すのは残念なので
しょっちゅう、ソラちゃんの家に見に行きたいです

そして、中の1匹を貰うことになっているので
決めに行ったのですが
どの子も皆、可愛くて、本当に困ってしまいます。

ボーダーは、レッド系と黒白系を掛け合わすのですが
レッド4匹。黒白5匹が生まれたので
さあ、どっちにするか?
女の子が欲しいのですが、色や性格で悩んでます。
みんな、それぞれ個性的でカワイイ~!
ウーン、困った!
家族はレッド系(いまは、白っぽいけど)を望んでますが
どうなることやら???

ぬいぐるみみたいにふわふわ









0 件のコメント:

コメントを投稿