2011年3月31日木曜日

卒業式!

あらためて卒業式!

震災の影響で、予定していた卒業式が延期され
開催も危ぶまれたのが
30日めでたく、こじんまりと学校で行われました。
いつもは、全コース合同で大きいホールで行われ
大人数なのですが、ゲームとデザインだけの
少人数で執り行われました。

でも、却って心に滲みる良い式典になったような
気がします。
黙とうからはじまり、しみじみとしたメッセージが
とても良かったですね・・・

2年間・3年間とこのデザインカレッジで学んだことが
どうか、社会人になって本当に
役立ちますように。そして、数年後にまた顔を見せて
くれた時には、一回り成長した姿でありますように。

皆の頑張りを期待しています。フレーフレー!


神妙な面持ちの卒業式です。


0 件のコメント:

コメントを投稿