2012年5月7日月曜日

若洲海浜公園

若洲海浜公園では、東京ゲートブリッジが!

こどもの日に、海に近くの若洲海浜公園で、またまたバーベキュー大会

久しぶりに訪れたら、橋がかかっていました!

なんと、それこそが[ 東京ゲートブリッジ ] なんとなく海に浮かぶ恐竜のよう?

公園に車を置いて、橋の見物に来る人でいっぱい!でした。

こちらは、公園でのバーベキューなので、橋は下から見るだけでしたが・・

久しぶりの快晴☀のなか、芝のグリーンと海のブルーに囲まれた公園は

とってもいい気持ち!

腕自慢の男たちがここでも力を発揮してくれ、女性陣は優雅におしゃべり

出来て、うれしかったですね~

ダッチオーブンや、こだわりの鍋で、素晴らしい料理がどんどん出て来ます。

そして、あとかたづけも、びっちりときれーに!さすがです。

女性たちは毎日の調理から解放されるだけで、うれしいものです。

ゲートブリッジは、夜のライティングも美しいらしく

次に来る時は、しっかり鑑賞したいものです。

さ、ゴールデンウイークもおしまい・・いよいよ仕事モードにならなくては。

学生さんは、本格的勉強モードになってくださいね。

ダッチオーブン鍋で煮込むと、なんでも美味しくなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿