2012年5月1日火曜日

屋上バーベキュー

犬の見合いに、バーベキュー!!

犬同士のお見合いに合わせて
屋上でバーベキュー大会を開催。
教え子の、女の子のボーダーコリーと我が家のラルク君は
なんとなく、そりが合うような会わないような・・・・
難しいなあ~相性って動物にもあるんでしょうし。
また、次回に希望をつなぐことに。

それで、卒業生数名が集合。
久しぶりのご対面。それぞれの道を進んでいるのが
嬉しいですね。
ちょっぴり、大人っぽい顔つきになったかな?

肉や魚、野菜があっという間に消化され
気持ち良いくらい、いろいろ食べまくってくれて
きれいさっぱり!
良かったですね。

バーベキューというのは、男の料理
肉の焼き係・かつおのたたき係など・・
大人の男は、1品は作れるよう
どれも、美味しかったですよ!

私はサラダ、カナッペ、おつまみを担当。

外で、わいわい食べるのは本当に
楽しいし美味しく感じるものですね!

卒業しても、仲良しね!

0 件のコメント:

コメントを投稿