2012年5月13日日曜日

お見合い3回目

犬のお見合い3回目!

日曜に、我が家の雄犬5歳になったばかりと、4歳のソラちゃんの

お見合いも3回目。

どうかなあ。。今まで全く関わろうとしなかったので心配していたのが

今朝は来た時から追いかけて、なんか違うな~と思っていたら

ようやく、2匹の息があってお見合い成功!!

これで、ようやく2世誕生が期待出来ます。

どうぞ、これから順調にご懐妊となりますように・・・

双方の親?(飼い主)も大喜びです。

初めて2頭を連れての散歩をしたけれど、何かお互いを意識しながら

ゆっくり歩いてくれました。とっても楽でしたよ!

春から夏の楽しみがひとつ増えました。

ソラちゃん、がんばって可愛い赤ちゃん産んでくださいね!!

ドヤ顔のラルク!

0 件のコメント:

コメントを投稿